2011年6月1日水曜日

【緊急】ついに平野綾殺害&フジテレビ爆破予告犯逮捕される【速報】

昨日5月31日に人気声優・平野綾さん殺害、フジテレビ爆破予告をしていた男がようやく逮捕されたよ。権力の犬、密告糞野郎と言われるkusohagetaroくんが警察にチクったの4/25だったと思うから、結構かかるんだね。

いつまで見られるかわからないけど
連行時の動画もあるよ。
http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00200595.html ※原文では本名記載

人気声優の平野 綾さん(23)に危害を加えるなどとインターネットの掲示板に書き込んだ疑いで、北海道・札幌市の24歳の男が警視庁に逮捕された。逮捕されたのは、札幌市の作業員・古×友×容疑者(24)。古×容疑者は、4月から5月にかけて、インターネットの掲示板の「2ちゃんねる」に、人気声優の平野 綾さんに危害を加えるとの内容のほか、「フジテレビを爆破する」などの書き込みをした威力業務妨害の疑いが持たれている。調べに対し、古×容疑者は「書き込んだことは間違いない」と、容疑を認めているという。(06/01 12:05)



いやぁ、犯人のルックスにびっくりドンキー!





早くもアスキーアートが出来てて、それにもびっくりドンキー!


びっくりドンキー! びっくりドンキー! びっくりドンキー!

関連記事


平野綾殺害&フジテレビ爆破予告した馬鹿を、警察に通報する馬鹿 その1



Twitterフォロー、RSS登録お願いしマッスル ツイッター ブログパーツ